 


新年早々 

私、気分転換にブログお引越しを決めました!!
たいして内容もなにも変わりませんが(笑)
ここに居ます!
よろしく!!

↓ ↓
『Sweet Sonic』
http://ameblo.jp/sweetsonic/


あけました。 

おめでとうございます!

しかし・・・

ワタクシは全くおめでたくありません。゚(゚´Д`゚)゚。


と、いうのはお正月早々女子特有の、
痛みを伴う生理がきてしましまいた。
この三が日、寝すぎの腰痛と痛みで
のたうちまわっていました・・・
全くやる気ナシ(゚Д゚;
テレビをみつつゴロンゴロンしてます。

多分どこへ行っても混んでるし
こんなお正月があってもいいよね~・・・・。
と、自分に言い聞かせる。

いいか?
天気もめずらしく良く
暖かいのにアリか?・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・

これがアタシの祝2007かぃ
(# ゚Д゚) !!!


↓そんなワタシに

人気blogランキングへ

ナイショの話 

私はアパーツ暮らしなので、
楽器類を置くのはご法度なんだけど
どーしても!
やっぱりピアノを置きたく、
パパンとブラザーにこっそり(?)
運んでもらいました。てへ♪

久しぶりのピアノ
(と、いっても電子ピアノなので
ヘッドフォンをすれば音はもれない)
んだけど、
全然指がうごかねぇ・・・
年月というのは恐ろしいもので、
全く弾けなくはないけど、指がわなわなしてしまった(笑)
楽譜もよーわからん。
ヘ音記号のドってナニ?状態。
指の練習の教則本でいっぱいいっぱい。
そして部屋もいっぱいいっぱい。
はぅ・・・
もう、部屋にピアノがあるってので
自己満足で終わりました(((( ;゚д゚)))アワワ
そして疲れてすぐ寝ました・・・・。
まぁ、別に習ってるわけでもなし、
ゆっくり楽しんで暇なときにでもやっていこうかな。
と言い訳ヽ(ヽ´Д`)。

今年は本当に色々あったけど、
この場を借りて、
こんなアタシを支えてくれた友達に感謝!!
ネットを通して知り合えた人たちに感謝!!

素敵な年越しを
そして来年もよろしく(・∀・)

↓今年最後のクリッククリック

人気blogランキングへ

大奥 

関係ないけど、気になったので載せてみました。
main_pict.jpg


昨日、ママンがどうしても大奥が観たいと言うので(ウソ)
私が大奥ファンで観たく、映画館がレディスデイで安いから
「おごってあげるわよ」
の一言で、
疲れるの覚悟でホイホイついていった現金な私です。

以下、ネタバレ注意。

more...

ノロウイルス 

うちはもうクリスマス・イヴイヴイヴ(昨日)に
ケーキを食べてしまいました。
箱のサンタさんがキュートなので
和んでください
20061223135757.jpg


20061223135812.jpg


その後、ダーリンは毎年お友達と恒例の
賭けビリヤードへとアタシを置いて(怒)出かけて行きました。
その後は、朝までふざけようワンマンショー!!
・・・ではなく、今時小学生でも居ないくらい
すぐ寝ました( ゚Д゚)!!





そして・・・
今日、びびたる勝ったお金で近所の『五鐡』という
おいしい和食屋さんで
大好きなステーキランチ
美味しくいただいていた時・・・
彼は昨日の話をしだしたのです・・・


061223_121825_ed.jpg


「〇〇(友人の名前)がさー、
嫁も子供も揃ってノロウイルスにかかったらしくてさー、
家族総出でう〇こもらしたらしいぜー(笑)
トイレ間に合わないんだってさー」
・・・って、アンタ。
ステーキランチ食ってる時よねぇ?
大好きなステーキランチ!
っていうか、その友達と昨日接触してるわよねぇ?
大丈夫なわけ?!
まぁ、そのお友達はもう完治(?)したらしいから、
大丈夫だそうだけど、ランチ時にやめてほしいわぃ(笑)!!
みなさんもノロウイルスにはお気をつけてくださいませ!

ノロウイルスにかかった人もかかってない人も

人気blogランキングへ

雨の中 

昨日、の中豪風の中

お腹がすいたー!!

と、暴れながら叫びながら地元でも有名な
ラーメンを食べに行った。
お昼時間はとっくに過ぎていたのに、
行列ができていた。さすが。


私は背脂こってりの。
うぅ・・・あした胃が痛くなりそう・・・(´▽`*)と思いながら。
おいしく頂きました♪
061217_142650.jpg


その後、の中暴風の中
早く帰りたいのに宝くじを買うため、
強制連行された付き合ってあげた。


061217_150956.jpg


車から、降りたくないほどの寒さと風。
しかし、どこも凄く混んでるーーー!!
なぜー???と思っていたら、
ボーナスの時期なんですねー(☆∀☆)
うちも多少は出ましたが、
しっかり者のダーリンは貯金をするため、
わたしへの還元がない。
なんて、書いたら殺されるいけないわ!(;・∀・)
ハイ。わたしがぬくぬくしてられるのは、
ダーリン様様のおかげデゴザイマス!!

そして、案の定、昨日のこってりラーメン
胃がもたれてる今日のワタクシです・・・

↓そんな私を助けてください↓

